キャラメルさん

かわいい男の子が好きです

なぜ大人たちは西畑大吾にシワシワネームをつけたがるのか

まずは!

 

西畑大吾くん!!

 

 

2017年公開の映画2本出演決定おめでとうございます!!!(歓喜の舞)(震)

 

 

 

亀梨センパイ主演の「PとJK」に出るって決まって、

すごい(;_;)(;_;)(;_;)

おめでとう(;_;)(;_;)(;_;)

となったのも束の間、

 

西畑さんが愛してやまないリスペクトが止まらない、あの!嵐の!!二宮センパイが!!!主演をつとめる!!「ラストレシピ」にまでも出演が決定!!!!!

 

だって、あの!あの嵐の!二宮くんですよ!?にの!にのなの!!!にのと共演なの!!!(演じる時代が違うから共演シーンないかもしれないなんて言わないで)

 

もう…西畑大GOがとまらない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

あ…ひとつコール&レスポンス思いついたよ…

ポケモンGO!より〜!西畑〜〜??」

\だいGO〜〜〜〜〜!!!/

わたしからのプレゼントです…

ぜひ松竹座で使ってネ…(絶対使わない)

 

 

それはさておき、気になるのは役名ですよね!

 

え?気にならない!????

わたしめっちゃ気にします、役名!!!

だって他の共演者の役名の中に自分の名前があったら、バーーリやばくないですか!????

呼ばれるかもしれない!わたし、呼ばれるかもしれないっ!!って!

 

まぁ、今回も案の定どちらの映画にもわたしと同じ名前の役名はありませんでしたけどね…(悲しみの雨)

 

 

まずは、PとJK!

 

原作が少女マンガということで、どんなイマドキネームなんだろう〜〜!!!ワクワクワク!!!!!

 

 

 

「永倉二郎(ながくらじろう)」

 

 

 

え…

ジロウ!?!?!?

 

どうやらジロちゃんという愛称で呼ばれてるみたいだけど…

なんだこの次男につけるような昭和の典型的な名前は…(褒めてます)

 

ジロウってどこかで聞いたことある名前だなと思ったら、ドリステの文一くんだった…

二郎じゃなくて次郎だけど。

どちらかといったらJIROOOOOOOOOOO!だけど…(feat.アカリさん)

 

 

そしてジロちゃんを全力で応援していくと誓った数日後、「ラストレシピ」の情報が解禁!!!!!

 

さっそく役名チェックだぜ!!!

 

 

 

鎌田正太郎」

 

 

 

うん、「郎」好きだね!!!!!!!

 

わかってた!!わかってたよ???

だってもう時代設定がさ!!!

1930年代ってそれ、もう絶対シワシワネームやーーーーーーーん!!!!!

 

もはやせっかく伸びてきた髪も危ない!!

守らなきゃ!!!!!

 

 

 

思えば、朝ドラの頃から、西畑大吾とシワシワネームは切っても切れない縁なわけで…

活男に養之助に…

それはそれでかわいいんだけど…

 

え???

誰ですか!???

「大吾」がそもそもシワシワネームなんじゃないかと言ったのは!!!!!!!

 

そんなことはない!!!!

だってわたしの弟(98line)の同級生にいるもん!!だいごくん!!!!!

 

全然シワシワしてない!!!!

 

そりゃー、ね???

「流星」みたいな圧倒的キラキラネームには劣るけど、「良規」ほどシワシワしてないでしょ????????

 

(まさかどぅ!!!褒めてるよ!!!)

 

 

 

やっぱり朝ドラ効果??

 

坊主の印象が強くて、そういう役のオーディションに強かったり、そういう役のオファーがきたり…

 

そう考えると、「路未央」ってとんでもない役名だったんだな〜って思います

 

こんなキラキラネーム、2度とつかないんじゃないかな…(涙)

 

 

ロミオくんまではいかないにしても、せめて「ゆうた」とか「しょうへい」とか、そんな役名がつくといいな〜と、

今後の俳優面でのお仕事に期待していたいと思います。

 

 

\西畑大吾は坊主だけじゃない!!!髪が生えた西畑大吾も素敵だよ!!!オトナの皆様!!!!!/