キャラメルさん

かわいい男の子が好きです

君が最後の担当でありますように

わたしは、ミーハーだ。

そして、DDだ。

 

かわいくてかっこよくてテレビにいっぱい出てる人のことをすぐに好きになってしまう。

担降り…まではいかない。

みんな好き。

どんどん担当が増えていくこの感覚。

掛け持ちの最終形態が、まさに今だと思う。

関ジャニ∞からHey!Say!JUMPからジャニーズWESTからSexyZoneからJr.まで。

幅が広い。

そして、浅い。

いろんな現場に行きすぎて、いろんなCDを買いすぎて、エブリデイ金欠。

ジャニヲタのくず。

 

自担オンリーラブの人がわたしを見たら、どう思うのだろう。

ありえなくて信じられなくて非難されそう。

でも、しょうがない。

みんな大好きなんだもん。

それがわたしの生き方。

 

みんな大好きなんだけど、その中でもいちばん好きな人がいる。

コロコロ変わる。

それが、今は西畑大吾くん。

2016年8月の時点では、西畑大吾くんがいちばんです。

funky8もみんな大好きなんだけど、やっぱり西畑大吾くん。

今何かとノリに乗ってる男、西畑大吾くん。

 

大倉さんのときもそうだった。

太鼓の達人あたりからの波にのって、大好きになった。

髪色を大倉さんとおそろいの色に染めた。

顕嵐ちゃんのときもそうだった。

SHARKからの近キョリ恋愛からの推しの波にのって、大好きになった。

クリエセクボ公演の当日券に並んで、50倍くらいの倍率をくぐり抜けて見事に当たった。

伊野尾くんのときもそうだった。

2015年あたりからの伊野尾革命の波にのって、大好きになった。

カラフトの当日券に並んで、初日に観劇した。

 

好きになったらすぐに会いに行きたくなるタイプ。

自分の目で存在を確かめなければ気が済まない。

だってもしかしたら幻かもしれないから。

そして会ってしまうタイプ。

この行動力はほめてほしい。

 

テレビで活躍している美男子を見ると、すぐ好きになってしまう。

つまり、ただのミーハー。

わたしはミーハーなんだ。

自覚してるから大丈夫。

何が大丈夫なのかはわからないけど。

 

でも、こんなわたしでも、誰でも大好きなわたしでも、本当にいちばんなんだと思う。

ファンレターを書いたのは君が初めてだった。

昔のうちわを買ったのは君が初めてだった。

個人混合うつっている写真を全部買い占めたのは君が初めてだった。

自担の同担拒否になったのも君が初めてだった。

二宮教の信者は、1人で十分。

名義を増やしたいと思って実際に増やしたのも君が初めてだった。

まぁこれは今のところ無料だから増やしたもん勝ちなんだけど。

でも、11月以降もお金を払って続けるつもり。

 

いつからこんなに好きになったんだろう。

一発めぇぇぇぇぇぇぇのときは、ずっと神ちゃんを見ていた。

パリピポのときは、だいちゅんを見ていた。

この間に、わたしの中で何かがあったことは間違いない。

一体、何が起きたのだろう。

 

気付いたら、エースになっていた。

名前が載るときは、いちばん最初になっていた。

1人で東京のテレビに呼ばれるようになっていた。

センターに立つ姿が眩しすぎて、関西を背負う姿が頼もしすぎて、1人ですべてを抱えすぎていて、苦しい。

わたしが苦しい。

だいちゅんはわたしの何億倍苦しいんだろう。

何にもできなくてごめんね。

見ていることしかできなくてごめんね。 

 

今いちばん何が欲しいんだろう…。

休み?お金?それとも…普通の日常?

お盆に親戚一同で集まったり、クリスマスを彼女と2人で過ごしたり…そういうこと、したかったよね、きっと。

本当にごめんね。

自分の日常を犠牲にして、わたしたちにとびっきりの非日常を届けてくれて本当にありがとう。

テレビにうつっている姿を見るだけで、雑誌に載っている姿を見るだけで、舞台に立つ姿を見るだけで、わたしは、本当に、幸せです。

ストーカー気質だから、遠くから見ているだけで十分なんです、わたし。

本当にありがとう。

 

来年には映画が2本ひかえていて。

これからメディア露出も多くなるだろうし。

ファンもいっぱい増えるんだろうね。

デビューできるかな。

デビューできたらいいな。

誰とデビューするんだろう。

そこがいちばんの問題だね。

ジャニーさん、よろしくお願いいたします。

 

今のビジュアルが最高にかわいい。

19歳とは思えない。

あと半年でハタチかぁ…。

やだなぁー。

大人になってほしくない。

 

とりあえず、ハタチの誕生日までいちばんにとどめておくことが、今のわたしの目標です。

うーん、甘いかなぁ…。

本当は永遠にいちばんです!って言いたいんだけど、その自信がわたしにはありません。

ミーハー野郎のDDおばさんだから。

でも、それでも、心の奥底では、脳内では、ずっと思っています。

君が最後の担当でありますように…と。

 

もし、1か月後に、「たかはしゆうとくんかわいいだいすき〜〜♡」と言っていても、誰もわたしを殺さないでください。