キャラメルさん

かわいい男の子が好きです

Mステの東京B少年がなぜ最高だったのか

 

 

くそ新規がかわいいかわいい東京B少年ちゃんたちをメロメロに過大評価します。お手柔らかに。

 

Mステが最高だった。とにかく最高だった。何が最高だったかって、もうすべてが最高だった。

 

 

1. タイミングが最高

3月の横アリのジャニーズJr.祭りで東京B少年が注目をあびて、BYAKUYAが話題を呼んで、4月の埼玉での祭り追加公演でもB少年の歓声はすごくて、GWの祭り大阪公演では出演してないにもかかわらずB少年のうちわやメンバーのフォトセが売り切れて、今が売りどき真っ盛りって感じ。クリエも終わって1週間でそろそろB少年のパフォーマンスが恋しくなる頃。そんなタイミングでの5月12日Mステ出演。圧倒的な事務所のマーケティング(換言すると社長の押し売り)。みんな見るに決まってんじゃん。

 

2. ミニステが最高

まさか出るとは思わなかった。次々とアーティスト名が紹介されてワーーーーって手振るだけのほうかと思ってた。ひとつのアーティストが3秒くらいで終わるやつ。

f:id:miiok:20170513174253p:image

まさかのトークのほうに出た。並びがバリ3みたいな背の順になってて愛おしさウルトラハイパーMAX(バリ3って死語…?)。センターの那須くんがキラキラまぶしい(直視できない…)。ナレーションでは「東京B少年」ってちゃんと「びーしょうねん」と伸ばして言ってたけど、弘中アナは完全に「東京美少年のみなさん〜」って言ってた。美少年…あながち間違いではない(むしろ大正解)。

弘中アナ「意気込みをお願いします!」

那須くん「東京B少年…、」

B少年「「がんばりまーーす!イェーーイ!☆★☆」」

弘中アナ「初々しいですね〜!」

がんばってねぇえええええええええ!(泣)テレビの前で応援してるよぉおおおおおおおおおおお(涙)

 

3. カラフルな衣装が最高

数々の名高いJr.も着てきたJUMPのカラフルな衣装。クリエで一応決まったメンバーカラーの衣装を身にまとうB少年。虹みたいでかわいい。

f:id:miiok:20170513185855p:image

なぜ野菜の国の王子様である那須くんがではなくなのかは永遠の謎。こういうカラフルな衣装は、放送を見た非オタの一般の方に「青い子かっこいい!」「ピンクの子かわいい!」と認識してもらいやすいというメリットがある。覚えてもらいやすいよね。最高かよ。

 

4. 階段降りが最高

他のアーティストの方々はこの日歌う曲がバックで流れているけれど、東京B少年は謎のジャーーーーーン♪っていう音楽だった。明日に向かってでも流れるかと思った。メドレーで何を歌うのかこの時点でまったくわからないようになっている。焦らさせるオタクたち…。

階段をまず那須くんと龍我ちゃんが歩く(この時点ですでに胸アツ)。

f:id:miiok:20170513195930p:image

美しく綺麗なお辞儀……!!!(涙)

f:id:miiok:20170513195459p:image

2人はシンメでありベストフレンド。しかも衣装がっていうこれまた最強コンビ感。KinKi Kidsの方ですか???

そして次は藤井直樹くん金指くんのかわいいペア。

f:id:miiok:20170513195557p:image

B少年のかわいい担当。藤井くんはかわいくカメラアピール。一方の金指くんは未来を見据えています。ちなみに2人とも自分がかわいいことを自覚している。藤井なおきくんはかわいいってことをなかなかメンバーに認めてもらえない。ぶりっ子をするとすぐ「うっざ!」by龍我ちゃん。あの龍我ちゃんでさえきれいじゃない日本語を使ってしまうほどのぶりっ子ってどんだけなの…。

最後は浮所くん大昇くんのにぎやかコンビ。

f:id:miiok:20170513195648p:image

ガッツポーズがキュートな大昇くん。一方で客席にお辞儀をする浮所くん、育ちの良さが垣間見える。

f:id:miiok:20170513195652p:image

衣装が黄色オレンジでそれだけでも太陽みたいに明るいのに、カメラアピールも抜かりない。初めての階段降りとは思えないほどのキュートな貫禄。最高かよ。

 

5. 斎藤さんが最高

今回のMステはトレンディーエンジェルの斎藤さんも出演。まずミニステが一緒だった。

斎藤さん「がんばろうね!みんな〜!!」

B少年「「イェーーイ!!☆★☆★☆★」」

f:id:miiok:20170514233939p:image

斎藤さんもMステ初出演で絶対緊張しているはずなのに、B少年に向かって一緒にがんばろうね〜!と言ってくれるなんて感激(涙)階段降りる前に少しだけ緊張がほぐれたんじゃないかな?(涙)斎藤さんありがとう!

斎藤さんが昔ジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあるってことでB少年にも話を振ってもらえる。ありがたい。

タモリさん「ひょっとすると(斎藤さんは)ジャニーズの先輩だったかもしれないよ」

藤井くん「あっはっは!」

那須くん「そうですね(笑)」

龍我くん「勉強させていただきます」←え?ww

B少年「「あははははは!!」」

大昇くん「お笑いのね!(笑)」←ナイスフォロー!

B少年がタモリさんとしゃべったーーーーー!(涙)龍我ちゃんの天然発言をちゃんとフォローしてあげる大昇くん!彼らはまだ入所して1年とか2年のルーキーなんですよ?ユニットも結成してまだ半年くらい。しっかりしてる。そしてタモリさんとしゃべってる。すごい世界だ。タモリさんとしゃべるきっかけを作ってくれた斎藤さんには頭が上がらない。

そしてB少年がこれから歌います!ってとき。

斎藤さん「バックダンサーで踊る準備できてるんで!」

B少年「「あははははは!!」」

いやもう絶対B少年の緊張ほぐれた!!斎藤さんの発言やきれいなおでこファニーフェイスのおかげでどれだけB少年の緊張がほぐれてみんなリラックスできたことか…。

エンディングでも7人目のB少年としてすっかり紛れ込んでしまった斎藤さん。これ以上増員するのは勘弁…(笑)。

f:id:miiok:20170515001025p:image

でもB少年のみんなが本当に素敵な笑顔だった。そんな素敵な笑顔を引き出してくれた斎藤さんは最高だ〜!斎藤さんの「また来週(B少年と)きます!」って言葉信じてるよ!ありがとう!

 

6. ワイプが最高

Mステといえばワイプ芸!B少年ちゃんたちもワイプ芸がんばっていました〜!

ジャニーズJr.今昔物語。

f:id:miiok:20170515002433p:imagef:id:miiok:20170515002438p:image

8時だJ!の映像やジャニーズJr.祭りやクリエの映像が流れた(すでに胸アツ)。

f:id:miiok:20170515002600j:image

B少年「「わ〜〜〜〜〜〜〜!!」」

昔のJr.の映像や自分たちのコンサートの映像に興味津々なB少年。8時だJ!を見ながら笑ったり、祭りやクリエを見ながらノリノリに口ずさんだり、みんなとても楽しそうだった。ワイプがキラキラの笑顔に包まれて癒された。

事務所の先輩亀梨くんと山下くんの最強コンビ「修二と彰」の「青春アミーゴ

f:id:miiok:20170513233535p:image

かっこいーーーーーーーーー!

f:id:miiok:20170513233550j:image 

B少年「「ニコニコ!!」」

B少年のメンバーたちはみんな笑顔でときどき口ずさみながらルンルン映像を眺めていた(かわいい)。こんなかっこいい先輩たち目指してがんばろうね!

こちらも同じく事務所の先輩…ではなく、事務所の先輩村上くんにそっくりなTAKATHU-KING

f:id:miiok:20170513234938p:image

>>>OTTOTTO<<<

f:id:miiok:20170513235101j:image

!?!?!?

B少年「「これは………、何???」」

東京B少年、未知との遭遇

先ほどの8時だJ!や祭りや修二と彰のときのなごやかなウキウキとした表情とは打って変わって、B少年のメンバーたち、困ってる。どんな反応すればいいのか完全に困ってる。そりゃーそうだよね〜!こんな兄ぃちゃん見たことないもんね(涙)これはジャニーズの特例であって、B少年たちはきっと将来こんなことにはならないから大丈夫だよ(涙)王道ジャニーズの道をまっすぐ歩んでいこうね(涙)一歩も踏み外さないように慎重にいこうね(涙)(もしタカツキングファンで気分を害された方がいたらすみません。わたしはキングをディスってないですしむしろ尊敬しています。こんな衣装を着てこんな曲を歌って踊る35歳は唯一無二の存在です。おっとっとが35周年ということで同じ35歳のキングが抜擢されたとのことですが、35歳の人間は山ほどいるのにその中で選ばれたことがまじリスペクトです。わたしはこれからもキングを尊敬の眼差しで見続けます)

 

7. まさかの大トリで最高

B少年は1曲目かな?と思ってた。→階段をなかなか降りられない倉木麻衣さんだった。

f:id:miiok:20170515003845p:image

斎藤さんたち歌うぞってなってタモリさんの横に座って、そのとなりにB少年が座ったから次かな?と思った。

f:id:miiok:20170515004055p:image

→斎藤さんたち歌い終わったあとひな壇の後ろの列に移動していた。残ったのはゆずとB少年(ウソだろ)。ゆずはデビュー20周年SPメドレーを歌うといっていたからこりゃトリはゆずだよな〜!と思った。全国民がゆずのトリを予想していた。→ゆずが先に歌った。まさかの大トリ東京B少年(震)。事務所のパワー恐るべし。

 

8. クリエが最高

クリエの映像を短い時間ではあるけれどいろんな曲の様子を流してくれた。

Fire Beat フラッグとバトンがかっこいいやつ〜!見所はヘドバン(は、放送されず)!

f:id:miiok:20170515004953j:image

Honey Beat (さっきからBeatばっかり)現役の学ランとハチマキ。ごちそうさまです。

f:id:miiok:20170515005002j:image

Thank youじゃん! 軍服(?)とハチマキをしたまま歌ってしまう斬新さ。(藤井くんグローブはめ忘れてる…?)(かわいい)

f:id:miiok:20170515005013p:image

Sexy Zone 見所は何と言っても龍我ちゃんの「セクシーローズ」

f:id:miiok:20170515005016j:image

クリエ楽しかったなぁ〜〜〜(懐古)(涙)(ロス)

 

9. 突然のうきなすが最高

ジャニーズJr.の活動と学業との両立について。レッスンがある日は夕方以降勉強の時間がとれないため、特に試験前は朝5時に早起きして勉強をしている、という那須くんのハードスケジュールを持ってくるMステがまず最高。

f:id:miiok:20170513095149p:image

睡眠時間が5時間しかないよ(涙)成長期なんだから今のうちにいっぱい寝とかないと背もなかなか伸びないよ(涙)勉強も大切だけどしっかり睡眠もとってね(母親目線)

f:id:miiok:20170513095205j:image

インテリ勉強まじめにがんばる系Jr.那須くんの比較対象として扱われた浮所くん(不憫?)。(顔がかわいい)

f:id:miiok:20170513095100p:image

ナレーション「(早起きして勉強の時間を確保するような)こんな堅実なメンバー(那須くん)もいれば…」

浮所くん「試験の前日にもうめっっちゃ!とりあえず前日に詰め込む派の人なので(てへ☆)」

ナレーション「…と、いうメンバーも(笑)」

待って今のナレーション絶対語尾にかっこわら(笑)ってついたよね?!(ぷんすこ)

毎朝5時に早起きしてコツコツ勉強する派の那須くん、試験前日にとりあえず詰め込む一夜漬け派な浮所くん、この真逆な2人…。これ!!これぞうきなす!!!これがうきなすの醍醐味なんです!!!!なんなの〜〜うきなすの取り扱い方わかりすぎてるやんけ〜〜Mステは天才なのか〜〜〜〜〜〜〜〜

 

10. HiHiJet先輩が最高

出演アーティストのラインナップには「東京B少年」の表記しかなくて。祭りでもクリエでもずっと一緒にやってきた頼れるアニキ・HiHiパイセンはいないのか?!と思ってたけどちゃんとバックでいた…!目が強かった。メラメラ闘志が燃えてるのが伝わってきた。ギラギラしてた。

f:id:miiok:20170515010025p:image

一緒にMステに出演できたことはうれしかったけど、持ち曲HiHiJet(曲)をバックで踊るのは確かに悔しいよな、と…。前回MステでHiHiJet(曲)を歌ったときも、「勝利&健人withジャニーズJr.」で。HiHiJet(人)は「緑の妖精たち」とケンティー先輩に紹介されていました(このときはまだ優斗くんではなく羽場ちゃん)。(わたしはB少年を応援している側の人間なので、ハイハイがいること自体がうれしかったです。でもハイハイ側の方たちにとっては今回のMステは納得できないことのほうが多かったんじゃないかと思います。もしわたしがハイハイを応援している側の人間だったら「まじふざけんな」とテレビにリモコンを投げつけていました。出てるのに、歌ってるのに、同じ衣装を着ているのに、出演者として表記されないという残酷な世界。圧倒的に先輩なのに、パートも少ないしなかなかカメラに抜かれないし。世の中なかなか難しいです。みんなが幸せになりますように)今度Mステに出演するときは、HiHiJet(人)がHiHiJet(曲)を歌おうな…!

 

11. 「君に捧げる」から始まるメドレーが最高

金指くんの「君に捧げる〜〜〜(美声)(B声?)」から始まるメドレー。

f:id:miiok:20170514000619p:image

ほぼほぼクリエのセリフメドレーでした(その時点で最高)。曲中のセリフを「君に捧げる」んですよ?セリフを捧げてくれるんですよ?東京B少年のMステSPメドレーを「君に捧げる」んですよ?平均年齢14.5歳の今最も注目されているジャニーズJr.の最新ユニットがとっておきのメドレーを捧げてくれるんですよ?「君に捧げる〜〜〜」からの那須くんの「BYAKUYAァ…」の流れ、最高すぎません?「BYAKUYAァ…」を全視聴者に捧げた瞬間でした。わたしも「BYAKUYAァ…」を捧げられた身として、もう、もう、死んでもいいなと軽率に思いました。1人で部屋で叫びました(近所迷惑)。君に捧げるメドレー最高かよ。

 

12. BYAKUYAが最高

ジャニーズJr.祭りで最も話題と黄色い歓声をかっさらったといっても過言ではないBYAKUYA。なんといっても見所はサビ前の那須くんの「BYAKUYAァ…」という囁き。しかし未だに那須くんの「BYAKUYAァ…」がメディアに露出したことはなく、唯一テレビ放送されたザ少年倶楽部でも那須くんの囁きがないバージョンだった。もっっったいない!あんなにかっこいいのに帝王感半端ないのに、それを映像として残さないなんて宝の持ち腐れがすぎる!!!!いつかまた少クラで完全版のBYAKUYAを披露してくれたらいいなぁ〜なーんて思っていた矢先、まさかの国民的音楽番組ミュージックステーション那須くんの「BYAKUYAァ…」解禁。

f:id:miiok:20170513084834p:imagef:id:miiok:20170513084842p:imagef:id:miiok:20170513084843p:image

くる………………………………………

f:id:miiok:20170513084805j:imagef:id:miiok:20170515010049p:image

「BYAKUYAァ…」

ビャクヤキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死 〜DEATH〜 †┏┛墓┗┓†

ついにキターーーー!これが!那須くんの!「BYAKUYAァ…」です!!!!!(号泣)MステのBYAKUYAは大本命だったけど、披露するのはジャニーズの先輩のヒットソングメドレーとか言ってたから、BYAKUYAはヒットソングなのか?と疑問に思って、やっぱりやらないよな〜と思ってたんですよね。やりました。BYAKUYAやりました。BYAKUYAはジャニーズを代表する大ヒットソングです!(大声)

 

13. カモナマイハウスが最高

もともと「カモナマイハーウス♪」のセリフ担当は那須くんでした。ジャニーズJr.祭りでもクリエでも、「カモナマイハーウス♪」はずっと那須くんが言ってきました。しかしMステでは大昇くんが「カモナマイハーウス♪」って言ったんです!!!!

f:id:miiok:20170515010334p:image

最高かよ!!!大昇くんはクリエのセリフメドレーでは恋のABOの「Youたち何型〜?!」を担当してて、Mステでもこれを言うのかな〜?と思ってたんですよね。でもそれだとお笑い路線というか、実際大昇くんも恋のABOでは最後に変なポーズをしたりおふざけをして遊んでたんですよね。これはメドレーの中の息抜きというか、お遊びの曲だった。大昇くんはかわいいんだけど、これをMステでやるのか…?と心配していたらまさかの「カモナマイハーウス♪」で。最高かよ。大昇くんのキラッキラアイドルスマイルは世界を救う。

 

14. 振りをかためてきてて最高

すごかった。本気が伝わってきた。

f:id:miiok:20170516010611p:image

曲順とか振り付けとかクリエとはまた変わってて、みんながんばって覚え直したんだろうなって考えるだけで愛おしい。だってクリエから1週間しか経ってなくて、みんな現役中高生だから学校あるだろうし宿題もあるだろうし、もしかしたらGWの連休明けにテストがあったもしれないのにいつこんなに振りをかためてきたの?

f:id:miiok:20170516010635p:image

きっとMステのリハーサルではいっぱい怒られていっぱい泣いてその度にみんなで励ましあって、パフォーマンスをより良いものにしよう!ってたくさんたくさんがんばったはず。なのに、そんな苦しい努力を微塵も感じさせない堂々とした圧巻のパフォーマンス…!(涙)B少年はみんなキラキラ笑顔でのびのびとMステのステージを作り上げていた。

f:id:miiok:20170516010702p:image

平均年齢14.5歳だよ?みんなまだ入所して1年とか2年なんだよ?こんなにできる中学生や高校生は他にいません(涙)。これからの成長とますますの活躍が本当に本当に楽しみなグループです(涙)。

 

 

 

番外編

☆髙橋優斗くんが髪を切っていて最高

優斗くんはB少年のメンバーではないのですが(HiHiJetのメンバーです)、個人的に大好きなので書きます。髪がサッパリしててかわいかった〜!この1週間でいつの間に切ってたの?!5日のクリエAラストのときはまだちょっと髪がもさくて、ヘアピンで留めてたりしてたのに〜!そのヘアピンもめっちゃめちゃかわいかったんだけど、髪を切ったらさらにかわいくなってた〜〜!クリエの見学のときはすでに切っていたのかしら?!Mステにむけて切ったの?!年頃の男のコが髪を切るタイミングがかわいすぎる〜!

らじらーで髪を切ったことについて言及していた。3ヶ月切っていなくて、やっと切りに行ったそうで。そして、どうやら切りすぎて早く伸びないかな早く伸びないかなと思っているらしい。かわいい。ニューヘアー似合ってるから自信を持ってほしい。てか、そもそも顔が整っている男のコはどんな髪型にしてもイケメンなのは変わらない。優斗くん自信を持って!

 

 

 

最後に、東京B少年のメンバーひとりひとりについて最高ポイントあげていきます。

 

★B少年のおかん那須くんが最高

常に前列真ん中にいたり、タモリさんの横に座ったり、代表してしゃべったり、みんなのまとめ役なおかん的存在の那須くんが最高でした。

f:id:miiok:20170515012337p:image

CM前にこれでもかっっっ!!ってくらいカメラにアピールする大昇くんたちを遠くから聖母の笑みで見守る那須くんが東京ワチャワチャB少年のおかん。

f:id:miiok:20170515011338p:image

他のメンバーがカメラアピールする中(しかもみんなカメラの位置間違えてる)(愛おしいB少年メンバーたち)、1人だけ「ありがとうございます」って口パクしてお辞儀する那須くんがしっかり者キャラすぎて実写版出木杉くん。

f:id:miiok:20170515011347j:image

他のメンバーがそっぽを向く中、1人だけタモリさんに顔を向けて真剣に話を聞く那須くんが優等生キャラすぎて次期総理大臣候補。

BYAKUYAはもちろん文句なしにかっこよかったけど、歌以外のところでの落ち着いた様子やしっかりとした姿勢は15歳とは思えない貫禄でした。

 

★怖いもの知らずな大昇くんが最高

とにかく動きや表情が元気でやんちゃで、そういうところが男子中学生だな〜って!楽しそうな様子がとっても伝わってきました。

何と言ってもこれ。Mステ初登場(メインとして)とは思えないぐいぐいカメラアピール。

f:id:miiok:20170515013759p:image

1人だけガッツリカメラ目線を向ける大昇くん。足がめっちゃ開いていて男の子。

f:id:miiok:20170515013928p:image

まだカメラ目線決めてるよ…。何かやってくれそう感。

f:id:miiok:20170515014027p:image

CM前、ちょっと前のめりになる大昇くん(おや?!)

f:id:miiok:20170515014104p:image

ひな壇のイスをおりる(まじか)

f:id:miiok:20170515014207p:image

迫りくる大昇くん(YABAIZO)

f:id:miiok:20170515014218p:image

俺だおれだオレだーーーーーーーーー!

それにのっかる浮所くん藤井くん。巻き込まれる金指くん。遠くから傍観するなすりゅ…。B少年は家族なのか?!普通初出演のMステでこんなぐいぐいカメラアピールなんてできません(涙) こんなカメラアピール、関ジャニ∞レベルにならないと無理です(涙)関ジャニ∞レベルとは)カメラに慣れてる現代っ子?よくやってくれた!失うものは何もない!その心意気を忘れずに、これからも怖いもの知らずを武器にどんどん前へ前へ進んでいこう!

 

★みんなのアイドル藤井くんが最高

藤井なおきくんはやっぱり笑顔がピカイチでした。細かいところまで気を抜かない姿勢が本当にアイドルのかがみ。

f:id:miiok:20170514062045p:image

誰も手振ってないなか、1人だけキラキラスマイル全開でお手振りふる藤井なおきくんはみんなのアイドルだ〜〜!

f:id:miiok:20170514062218p:image

ジャンプ力がすごい。そしてフォームがきれい。完璧すぎるアイドルジャンプを披露するる藤井なおきくん!!!(緑)

f:id:miiok:20170514172328p:image

小さいからだを器用に使って高く高くジャンプ!こんなアイドルジャンプを曲中で2回も披露してしまう藤井なおきくんさすがすぎる。

f:id:miiok:20170516004103p:imagef:id:miiok:20170516004124p:image

カメラに向かってでっかく大きくハーート♡!うーーーん、アイドルだ〜〜〜!(涙)B少年の中では最年長の藤井なおきくん(でも背がちっちゃい)(かわいい)。いつでもどこでもスペシャルキラキラスマイル全開のなーくんはみんなのアイドルなんやで。

 

★自由奔放な妖精浮所くんが最高

え、緊張してないの?と疑うくらい心から楽しんでいるように見えた浮所くん。Mステといえば、音楽にあわせてCM前に手拍子するところ。

f:id:miiok:20170514061019p:imagef:id:miiok:20170514061024p:image

奇妙な動きで手拍子するノリノリな浮所くん(オレンジ)がかわいい〜〜〜!緊張してないのかな?!初登場(メインとして)とは思えない貫禄!Mステを全力で楽しんでいる!

f:id:miiok:20170516001859j:image

カメラを間違えちゃって、「あぁ〜〜!こっちか〜〜!(テヘ☆)」と龍我ちゃんのほうを向いてテヘペロな浮所くん(かわいい)。「あぁ〜〜!こっちか〜〜!(テヘ☆)」ってちゃんとマイクに拾われていた(かわいい)。

f:id:miiok:20170515235038p:image

浮所くん、テストは一夜漬け派なことが世間にバレる(かわいい)。やらなくてもできちゃう天才肌タイプの頭イイ現役男子高校生…。うーーん、沼にずぶずぶ。それにしても浮所くん、アップに映ったときの顔面が圧倒的にスーパーミラクルかわいかった。

f:id:miiok:20170515235607p:image

何回かカメラにバーーーンって抜かれるときがあったんだけど、どれも満点なキュートさだった。天使なのか、はたまた妖精なのか…。

 

★成長真っ盛りのバブ龍我くんが最高

もう前髪シースルーの龍我ちゃんじゃないのよ。前髪しっかりあります。

f:id:miiok:20170516001439p:image

Flowerさんが歌い終わって全員が拍手を送る中、1人だけこぶしをひざに置く龍我ちゃん(バブバブ)。

f:id:miiok:20170516000622p:image

龍我ちゃんはとりあえずファイティングポーズ。手足が長く腕も長いので衣装の袖がちょっと足りてない感じがなんとも(バブ)。赤ちゃんなのにB少年の中ではいちばん背が高い龍我ちゃん。

f:id:miiok:20170513122807p:image

ミニステのときはわりとずっと那須くんの肩に左手を置いていた…う〜〜〜ん、バブちゃん。

f:id:miiok:20170516013241j:image

カメラにはとにかくファイティングポーズを決めていた龍我ちゃん。猫みたい(ニャンニャン)。

f:id:miiok:20170516001153p:image

ファイティングポーズ。

f:id:miiok:20170516002237p:image

ファイティングポーズwithうきなす。

f:id:miiok:20170516002442p:image

浮所くんにかぶってあまり見えてないけれどファイティングポーズ。

f:id:miiok:20170516002840j:image

ファイティングポーズ。

f:id:miiok:20170516003228j:image

ファイティングポーズ(龍我ちゃんの動きとカメラの動きが早すぎてブレた)。

とにかくファイティングポーズ。カメラが近づくととりあえずファイティングポーズを決める龍我ちゃんがバブバブ(産)。

 

★推されまくってる金指くんが最高

金指くんがいなかったらMステ出演なんて実現しなかったんじゃないかと思った。金指くんを増やしたからジャニーさんも「B少年をMステに出そう!」と考えたのだと思うし、金指くんはとってもいい起爆剤になったと思う。金指くーん!ありがとう!

f:id:miiok:20170515173043p:image

メドレーの出だし「君に捧げる〜」を任されたり最後のポーズもセンターを任されるあたり、期待のされ方が半端ない。

f:id:miiok:20170516004831p:image

ほんの2週間前にいきなりB少年に追加されて、クリエでもたくさん出番をもらって、プレッシャーとか周りの目とかが13歳の男の子にとっては相当辛かったんじゃないかなと思う。それでも金指くんの一生懸命な初々しいパフォーマンスは見ている者を惹きつけたし、B少年は最初っから6人だったんじゃないかって感じさせるくらい堂々としてたし全然見劣りしなかった。これからもっと他のメンバー5人と仲良くなれるといいね! 

 

 

 

そして最後に、夢?目標?願望?

☆★10人のHiHi B少年が見たい!

金指くんが追加されて、クリエではHiHi B少年10人がメインとして公演をする予定だった。しかし、HiHiJetの猪狩くんが怪我のため出演しないことが初日に決まり、猪狩くん以外の9人がメインでやっていた。今回のMステにも猪狩くんは出演していなかった。

ジャニーズJr.祭りのときは、まだ金指くんがB少年のメンバーではなかったので、金指くん以外の9人でパフォーマンスをしていた。

つまり、まだ10人でのパフォーマンスは一度も披露されたことがない。雑誌に10人で載ったこともない。今度はHiHi B少年10人のパフォーマンスが見たい!!!夏には見れるのかな??!早く10人全員そろった姿が見たいよ〜〜!もしまたMステに出演するチャンスがおとずれたら、HiHi B少年10人がメインのパフォーマンスが見たいです!そのためにも猪狩くんの怪我が1日でも早く治りますように。あと、10人の中で唯一Mステのあのひな壇に座ったことのない髙橋優斗くんを座らせてあげたい(涙)

Mステさま!ジャニーさん!何卒よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!