キャラメルさん

かわいい男の子が好きです

【ユウピーナンデス!】ヒルナンデスの髙橋優斗くんが最高すぎた

 
今さらすぎてごめん!
 f:id:miiok:20220223222248j:plain
  
2022年1月18日(火)放送『ヒルナンデス!』の髙橋優斗くんが最高だったので5年ぶりくらいにこのブログ書いてるんだけど、まじで。どうしても書かせてくれ。まじでテレビ見て大興奮したこの衝撃東京B少年がMステ出たとき以来だよ
 
 
みんな知ってると思うけど1月24日(月)深夜から始まってるドラマ『恋の病と野郎組 Season2』の番宣で野郎組のジャニーズJr.8人がゲスト出演してて、
「ドラマみてくださ〜い😆」
とかいうて3分くらいでPRタイム終わっちまうかなとかくそ甘ったれた考えしてたんやけど、まじで番組自体がほぼほぼまるまる髙橋優斗ショータイムだった。『ユウピーナンデス!』だった。
 
 
と、いうわけで目次です。
 

この世界は挙手したもん勝ち

 
南原さん「生放送でアピールしたい人いますか!?」
f:id:miiok:20220124231435j:image
 
 
優斗「はい😆✋!!!!!(クソデカボイス)」
f:id:miiok:20220124230840j:image
 
スタジオ\おっ!/\早っ!/\元気〜!/
 
 
積極的な挙手素晴らしい!!!!!😭(もはや勢いよすぎて周りの子たちがびっくりしているw)
ジャニアイの会見でも、自ら挙手していたゆうぴー、そんなことしなくてもグループ代表やらジャニーズJr.代表やらで話す機会はたくさんあるはずなのに、それでも貪欲に、自分のアピールタイムを作り出すこのたゆまぬ努力…!やっぱそういうとこなんだよな〜!!!
日本人はなかなかこういうことできないとかいうよね…(知らんけど)この世界目立ったもん勝ちなんだから、これからもどんどん!「はい!」って元気に手を挙げてほしいよね!
 
 
優斗「はぃぁいじぇつたぁしゆとでーす!(HiHi Jets 髙橋優斗です)」
f:id:miiok:20220124232039j:image
ゆうぴいーっつも自己紹介何言ってんだかわかんないんだよな〜!(笑)(そういうところもかわいくて大好きです)(あまあま)
 
 
優斗「今日はですね!野郎組として来させていただいてるんですけど、有岡くんの座を狙あ、いんに
甘噛みwwwwwwww
f:id:miiok:20220124232706j:image
 
さらに寄るカメラw
f:id:miiok:20220124232931j:image
お顔がミラクルキュートです☺️
 
 
優斗「レギュラーですよ!!!!!!(くそでかボイス)
南原さん「あのね、キャラが被ってるのよw」
f:id:miiok:20220124233336j:image
有岡くん、にっこり笑顔😄ありがとうございます😭
 
優斗「打倒有岡くんですよ!!!!!ぜっってー負けないっスからね!!!!!(くそでかボイス)
南原さん「ワイプと画面同士やめなさいよw」
f:id:miiok:20220124233916j:image
 
 
なんだか知らんが冒頭から髙橋優斗VS有岡大貴先輩の構図を作り始めます。
 
この世の優しさを全て集めて形成されたような有岡くん、あたたかい対応、本当にありがとう…ありがとうございます…。
有岡くんが優しすぎるおかげでゆうぴーが元気に騒ぐことができました本当に大感謝…😭
いつか有岡くんの弟子なってほしいし、いつか一緒にロケに行ってほしいな〜😭(なんて、思ったり)
 
のっけから髙橋優斗無双なんですが、まだまだこんなん『ユウピーナンデス!』の序章に過ぎないんですよ…。
 
 
 

謎解き前半戦スタート

 
まず前半は、1234の4人です(1234の意味がわからない人は『恋の病と野郎組』で検索してね🌟)。
f:id:miiok:20220124234901j:image
関係ないけどこの顔というかお口かわいい。
 
 
河出アナ「髙橋さん、謎解きは自信ありますか?」
優斗「ないんですけどぉ!!!!!!(くそでかボイス)
そんな大声で自信ないって言わなくてもw
優斗「でもぉ!!!!僕は有岡くんより先に絶対ゴールします!!!!
f:id:miiok:20220124235204j:image
(ゴール…?)
(サッカーじゃないんだから…笑)
 
 
有岡くん「ぜってー負けねーぞHiHi Jets髙橋優斗!」
f:id:miiok:20220124235724j:image
 
優斗「Hey!Say!JUMP有岡大貴!負けないッスよー!?」
f:id:miiok:20220124235731j:image
 
\大ちゃんと同じ声量なのよw/
 
テレビ的にめちゃおもしろ構図がどんどん出来上がります。ヒルナンデスのプロデューサーさんも放送作家さんも大喜びのスタジオの盛り上がりです(知らんけど)。
 
グループ名+フルネームは、こんな子を知らないお茶の間の一般人にも覚えてもらいやすいので、認知度アップにとても効果的(諸説あります)。
 
またまたありがとうございます有岡くん😭
そしてフルネームへの感謝を、ゆうぴ本人も当日ブログで書いていました😭
 
 
 
それではここから松丸くんの謎解きです!
みなさんも一緒に考えてみてください😊
 
 

ツヤツヤ

第1問
f:id:miiok:20220125000956j:image
 みなさんはわかりますか!?
 
どんどん正解者が出てくる中、ようやくゆうぴーが元気に答えます。
松丸くん「え…?パンツ…?違います😅」
f:id:miiok:20220125001304j:image
 
ゆうぴ、生放送のお昼の番組で松丸くんに「パンツ」なんて言わせないでwwwwwwww松丸くんもびっくりして爆笑してますwwwwww
 
そして、スタジオのみなさんから「声がでかい」と言われるゆうぴwww
声がでかすぎてメガホンでの解答の意味がまったくないのよ、不正解が周りに聞こえまくってるのよwwwww
 
 
またまた不安なゆうぴーが答えます。
ちなみにこの時点で正解していないのは、佐藤栞里ちゃんと織山尚大(ジャニーズJr./少年忍者)と、髙橋優斗です…。
松丸くん「むずい…?水着…?みぞれ…?違います😅」
f:id:miiok:20220125002122j:image
 
\ずっと大きい声で違うこと言ってる/www
元気に不正解を続けるゆうぴー、いくらなんでも日本のお茶の間に勇気を与えすぎです。
 
 
聖母のようにあたたかい松丸くんが優しくヒントを出してくれます。
松丸くん「まずは、右側に当てはまるものを考えてみましょう!」
優斗「ツヤ
f:id:miiok:20220125003021j:image
 
いやそうなんだけれどもwww右側の文字を縦に読めば「ツヤ」なんどけれどもwwwwそういうことじゃないのよwwww①②③に当てはまる文字を考えて!?!?!?!?!?
 
優斗「本当に、本気でやってるんです僕!!!!(くそでかボイス)」
\みんなそうでしょw/
優斗「本気でやってるんです😫!!!!!(くそでかボイス)」
\みんなそうなんだよww/
 
「本気」と書いて「マジ」と読む…。ゆうぴーはホンモノの、おバカさんです…。
 
 
ちなみに、答えは「対策」でした!
f:id:miiok:20220125004038j:image
 
結局最後まで答えられなかったの、佐藤栞里ちゃんと、ゆうぴーの2人だけでした…😅笑
ゆうぴ、ワイプの中でうなだれていますww
 
 
 

LIKEじゃなくてLOVEでもなくてRICEなんだ

第2問
f:id:miiok:20220202220201j:image
 
松丸くん「さっきちっとも解答できなかった髙橋さんにぜひ解答していただきたい!」
河出アナ「髙橋さん、ひらめきそうか…?」
優斗「結構キテマスね!今!」
松丸くん「"打倒有岡くん"と言っていました〜」
優斗「あ、これ(ボードに)書いていいのか💡」
 
 
松丸くんとアナに応援されるゆうぴーは明るく元気な22歳の男の子です😹
ここにきてようやく、ボードに書きながら謎解きを進めていいことに気がつきます…。今までずっと手のひらに指でいろいろ書きながら考えていました…(笑)いや今さらすぎるやろ!!!!!(笑)
 
 
 
ゆうぴーが答えます!
優斗「はいっ!!🙋‍♂️」
松丸くん「おっ!😳髙橋さん!?😳」
松丸くん、ゆうぴに期待の眼差し✨
f:id:miiok:20220202221224j:image
松丸くん「レベル…??違います!」
河出アナ「残念!」
松丸くん「どうしてそうなったんだろう…😯」
優斗「本当に本気でやってるんです俺!😫」
チョコプラ松尾さん「みんな本気でやってるんだよ!!!
 
 
ゆうぴの答えが意味わからない松丸くんwww
たぶん、LOVEとLEVELが似てるからそう思っちゃったんかなーと思うけど(そうなのか!?w)
ゆうぴの正解への導き方、謎解きじゃなくてただの根性論なんだよなwwwww
 
 
ゆうぴー挙手🙋‍♂️
松丸くん「髙橋さん!😳」
またまたゆうぴーが答えます。
 
松丸くん「もう1回お願いします😅」
優斗「(もごもご…)」
松丸くん「なんて言ってるんだろう😅笑」
河出アナ「声が大き過ぎてちょっと割れてしまってるかもしれません😅」
有岡くん「声大きいんだよ!?ささやいて!
f:id:miiok:20220202223000j:image
 
→声が大きい+声が割れる+ささやいて!と言われたゆうぴ、諦めて口パクで答え始めたwwwwwwwwwそれじゃあクイズの意味がまったくないのよ!?!?!?!?wwwww
 
 
CM中にほとんど皆さん答えがわかったらしく、CM明けにどんどん正解していきます。
そして答えられず残ったのが、佐藤栞里ちゃんと織山尚大(ジャニーズJr./少年忍者)と、髙橋優斗…。そう、一問目のデジャブ
チョコプラ松尾さん「また同じメンバーだよ〜!笑」
優斗「ちょっと待ってくださいよ!😖本っっ当に真剣にやってるんですよー!?😫」
チョコプラ松尾さん「みんなそうなんだよ!!!」
優斗「本当にやってるんです!😫ちょっと待ってくださいねー?!😣」
 
 
そしてついに栞里ちゃんが正解して、残るは髙橋優斗と織山尚大のふたりぼっち…。
 
優斗「え、でも、"好き"ですもんね、じゃあ🙋‍♂️」
ゆうぴー挙手🙋‍♂️(ものすごく不安げ)
松丸くん「髙橋さん!?😳」
f:id:miiok:20220202224434j:image
松丸くん「LIKE…惜しい!」
有岡くん「もうあと一歩だよ!HiHi Jets 髙橋優斗!」
八乙女くん「ちゃんと問題見て!!?」
 
こんな時でもグループ名+フルネームで呼んでくださる有岡くんありがとうございます😭八乙女くんも応援してくださってありがとうございます😭
 
そしてここで織山尚大が挙手!🙋‍♂️
松丸くん「ライス?違います!」
八乙女くん「織山くんは深呼吸しよう
 
おりやまなお、ライク(LIKE)からのライス(RICE)しないでwwww意味わかんないから!?ジャニーズJr.のバカがバレるwwwww
 
 
ちなみに正解は、「KOI=恋」でした!
f:id:miiok:20220202225426j:image
優斗「ちょーかっこいい!✨」
優斗「すげぇーかっこいい!✨」
優斗「きゅんとしちゃいましたぁ!」
 
❤️LOVE LIKE…正解が「恋」で、おしゃれな問題に感動するゆうぴー😹松丸くんも、問題を喜んでもらえて嬉しそうです☺️
 
 
 
 

ゲレンデでスキーをした後は温泉に入ろう

第3問
f:id:miiok:20220202230011j:image
 
河出アナ「髙橋さん!織山さん!早く正解できるように頑張ってください!」
優斗「ガチでクリアしたいっ!!!」
 
髙橋織山アホコンビが安定的に応援されます。ゆうぴーはいつだってガチで本気です
 
 
この問題は少し簡単だったのか?7人連続正解者が出ます!
松丸くん「さぁ、有岡くんと髙橋さんは、まだ…」
優斗「や、、ちょっと、、😥」
有岡くん「おい💢」
優斗「や、なんスか」
南原さん「あら、またイツメンが…(笑)」
控室の猪狩「ダメダメじゃん💢ちゃんとやれよ!💢考えろって!!!💢」
優斗「有岡くん、俺には勝てないっスよ絶対に!」
チョコプラ松尾さん「もうボロ負けしてるんだよなマジレスwwwww
優斗「いや!まだです!!まだまだ!!!」
f:id:miiok:20220223220532j:plain
 
優斗「あそこに当てはまればいいんですよね!?」
出た謎解きじゃなくて根性論wwwwww
◯◯゜◯ツに当てはまるもの見つけようとしてるwww
それは謎解きではないのよ
 
 
そして、まだ正解していないのは、有岡くんと八乙女くんと、ゆうぴーの3人😅
松丸くん「有岡くんが惜しいところまできているんで、髙橋さんちょっと早めにいかないと💦」
河出アナ「さぁ!残すは先輩後輩対決となりました!」
そしてここで、ゆうぴー渾身の挙手!!
優斗「はぁいっ!」
松丸くん「お!?髙橋さん😳どうぞ!」f:id:miiok:20220223220200j:plain
松丸くん「あ〜全然違う😅」
松丸くんもびっくりの不正解wwwwww
 
 
f:id:miiok:20220223220325j:plain
なぜか腕を伸ばして考えるゆうぴとまったくわかっていなそうな正門。
 
 
そして、CM明け、有岡くんと八乙女くんが連続で正解!
ゆうぴー1人残っちまいました😹
河出アナ「先輩の追い上げが続きました…💦」
有岡くん「そんなもんか〜!?」
優斗「いや〜ちょっと待ってください💦ヒントまじでもらっていいっスか😫」
松丸くん「この斜面は、雪を表しています!」
優斗「YUKI、、、、、、、???!?」←雪という言葉を初めて聞いた南国の島の人の発言
f:id:miiok:20220223215151j:plain
 
ここから、スタジオ全員でゆうぴーを応援する構図に入ります(笑)
優斗「ゲレンデですもんね…?」
スタジオのみなさん\おぉ〜〜!!/
松丸くん「いけますよ✨」
有岡くん「ゲレンデで何するの?!」
優斗「スキーです」
有岡くん「スキーの後何する?」
優斗「温泉入ります!!!!!」
♨️!?!?
河出アナ「まだ終わらないでください💦」
優斗「リフト乗ります!」
有岡くん「リフト乗るね!で、上がって?」
八乙女くん「中村嶺亜が得意な!?」
優斗「あーー!スケボー!」
有岡くん「それは本当に嶺亜が得意なやつじゃんww」
 
南原さん「大丈夫…?」
有岡くん「南原さんが本気で心配してるぞ!?」😹😹😹😹😹
 
 
正解は、「スポーツ」でした!
 
f:id:miiok:20220223214405j:plain
 
ようやく答えがわかったゆうぴはこの表情。リアクション芸人?
f:id:miiok:20220223215838j:plain
 
松丸くん「惜しかったですね〜!みんな応援してました!」
優斗「いや俺ほんと真剣にやってたんですよぉ!」
\みんなそうだよ/
 
 
ちなみに、全然答えられないゆうぴのことを控室の野郎組メンバーたちもカンペで応援してくれていました😭!(笑)
 
作間「髙橋!!」
f:id:miiok:20220223214716j:plain
 
大昇「ガンバレ!!」
f:id:miiok:20220223214759j:plain
 
正門「俺も分からん」wwwwwww

f:id:miiok:20220223214842j:plain

 

前半戦の順位発表

f:id:miiok:20220223220633j:plain
嶺亜だぶるピース✌️
ゆうぴ祈ってるけど、あなた一問も正解してないのよwwww
もちろんご褒美スイーツは食べられませんでした(笑)
 
 
普通クイズ番組って、正解した人が勝ち残って不正解者はどんどん脱落していくじゃないですか、だから答えれば答えるほどテレビに映るし出番も増えるんですけど、
でも今回の謎解きコーナーは、みんなが答えられるまで解答時間が続くんですよ、つまり、答えられない人がずっとテレビに映り続けるという、クイズ番組との矛盾wwwおバカさんが求められているんですわ!?
謎解きに答えられればご褒美に美味しい♡スイーツが食べられるけど、テレビ的なご褒美は実は画面に移り続けることなんですよ、つまりおバカ解答をして松丸くんを困らせるゆうぴ、この企画の大正解だった!!
 
 
 

謎解き後半戦スタート

 
今回ジャニーズJr.からは8人が参加していたので、「前半4人」「後半4人」で、4人ずつ交代のはずが…、、、
f:id:miiok:20220207220741j:image
 
なんかまたさっきのおバカさんいるんやけどwww
 
f:id:miiok:20220207221014j:image
 
優斗「本当は正門ってヤツが来る予定だったんですけど、土下座して代わってもらいました💦悔しくてっ!!!ほんっとごめん!!!」
↑もちろんこれは嘘で、プロデューサーなり放送作家なりに「髙橋くん!おバカ解答おもしろかったからそのまま後半も出ちゃおう!ヨロシク!」とか言われたに違いないんやけど、そんな大人の事情は表に出さずにまるでアホ丸出しぱっぱらぱ〜みたいなゆうぴーはバラエティ界の次世代スターです
f:id:miiok:20220207221315j:image
 
正門もありがとうな!😭f:id:miiok:20220223165851j:plain
ちなみに、ドラマ初回放送日の1/24(月)は野郎組メンバー8人が日テレジャックをする予定だったみたいなんだけど、正門以外の7人がコロナ準濃厚接触者になってしまって、当日は『ZIP!』『スッキリ』『バゲット』に、正門1人で出演しました!!!もう野郎組は正門のドラマです。
 
 
 

ゆうぴは2020年コロナ自粛期間中に牛乳が飲めるようになりました

第4問
f:id:miiok:20220223164612j:plain
 
松丸くん「さぁ、ここから少しずつ問題が難しくなっていきます。…まだ誰も手を挙げていません!」
 

後半戦はやや問題も難しくなっているようで、なかなか答えが出てこないスタジオの皆さん。
そんな中……、
まさかの……、
あの男が……、!?
 f:id:miiok:20220223163450j:plain

優斗「はいっ!!!!!🙋‍♂️」
松丸くん「おっ!?髙橋さん!?😳」
河出アナ「髙橋さん!一番乗り!」
 
前半戦でひとつも答えられなかったゆうぴが、まさかの誰よりも先に挙手!
 f:id:miiok:20220223163537j:plain

松丸くん「せいかーーーーい!💮髙橋さん!?正解!素晴らしい!✨一抜けです!!」
河出アナ「素晴らしい!お見事!」
 
ジャニーズJr.おバカ代表のゆうぴがまさかの一抜け!!!!!!このドヤ顔!!!!!!松丸くんも大興奮!!!!!!!
 
正解は「ハツユキ=初雪」でした! f:id:miiok:20220223163746j:plain
 

河出アナ「お見事!髙橋さんが一番で正解でしたね〜!」
優斗「ありがとうございます😆有岡大貴くん!僕、一番でした☝️
有岡くん「wwwwwくっそ〜〜!」
チョコプラ長田さん「覚醒してきたよww」
優斗「ありがとうございまぁ〜っす!一番でしたっ!ボク🌟
有岡くん「たった1回答えただけで〜!😡」
f:id:miiok:20220223164841j:plain
 
まさかの一抜けでしゃべり方がギャル化するゆうぴー(笑)そして毎度毎度あたたかい対応ありがとうございます有岡くん…!😭
 
 
 
松丸くん「次が最後の問題なので、有岡くんと髙橋さん!ぜひ、勝ったほうがね!この勝負を制したということで!」
優斗「はいっ!!」
有岡くん「うぉ〜っし!絶対負けねー!」
優斗「絶対負けないっスよ〜!?」
有岡くん「HiHi Jets髙橋優斗には絶対負けない!」
 

最後の最後までグループ名+フルネームで呼んでくださる有岡くん、どこまで優しすぎる先輩なの…!?😭😭😭😭😭本当に海より深い感謝です😭😭😭😭
そして、有岡くんとゆうぴー以外の皆さんを無視し始める松丸くんあまりにもおもろすぎるやろ。
 
 
 

JETなDOするLIFEなう

第5問
f:id:miiok:20220223164926j:plain
 

河出アナ「有岡さん、髙橋さん、どちらが先に正解するのか!?」
有岡くん「髙橋くん、わかった〜?」
優斗「今、キテマスね!髙橋!!」
有岡くん「俺のがキテルと思うよ〜!?」
優斗「いや〜俺のがキテマスよ!!」
有岡くん「俺のが近いと思う!答えに!」
八乙女くん「レベルが一緒だな!!!」
八乙女くんナイスツッコミwwwww
 
 
 
ここで、ゆうぴがおそるおそる手を挙げます…。もしや…いやいや、まさか……
 

河出アナ「髙橋さん…手を挙げました!」
松丸くん「…正解!!髙橋さん、正解です!!」
f:id:miiok:20220223165020j:plain
 

\え〜〜〜〜!?/
\まさかの!?!?/
\すごーーい!!/
\なんで!?/なんでwwwww
!?!?ゆうぴーまさかの一抜け大正解で、スタジオ全体がびっくり!!!!!!?!!!
 

優斗「キターーーーーーーーー!!!!髙橋優斗です!!どうぞよろしくお願いします!!有岡ぁ〜大貴くん!ありがとうございますっ😆」
有岡くん「ぐぅああああああああ!!!!」
アナ「有岡さん!悔しそうな表情〜!」
松丸くん「一緒に謎解きの舞台もやったのに〜😂」
チョコプラ松尾さん「大ちゃん、あんな子に負けないでよ〜!」あんな子てwwww
f:id:miiok:20220223165153j:plain
前髪をぺたぺたするゆうぴ、いったいこれはどんな感情表現wwww
まさかの後半戦で大覚醒するゆうぴー、スタジオを盛り上げすぎてる!!!?!www
 

そして、有岡くんも正解!
有岡くん「わかったけど、わかったけど!髙橋優斗に〜😫」正解はしたものの、ゆうぴに先を越されて悔しい有岡くん😂
優斗「いやいや、有岡くん、がんばりましたよ😏」いや誰目線!?!?ww
 
 
 
これ、問題がめちゃくちゃ難しくて、
モニターの中の服で隠されてるのは、「I」「F」「E」の3文字だけなんだけど、 f:id:miiok:20220223165257j:plain
 
実はモニターの枠が!ピンクの枠の四隅が、灰色の線でカクカクかこまれてて、左下の部分をずっと松丸くんは隠しながら立っていた!という!なんこれぇ!すご!!
f:id:miiok:20220223165323j:plain
 
松丸くんの服で隠してたのは「L」で、4文字並べると「LIFE」に!正解はライフでした!
ワイプ右下の正門、ヤラレタ〜!の、めちゃくちゃ良い表情です。 f:id:miiok:20220223165350j:plain
 

河出アナ「この問題も、髙橋さんがお見事!」
有岡くん「信じられない!」
チョコプラ松尾さん「信じられない!」
信じられない😂wwww
優斗「いや〜すいません!正直、4着目(松丸くんの服)はまじで知らなかったです!」
我らが猪狩「ひどかったですよ💢答えるじゃないですか、答えた後に、「”L”どこにあるの…?」って、ずっと言ってるんですよ💢」
はいはいそやゆとそやゆと👏
優斗「”IFE”が出てきたんでぇ!”LIFE”じゃ〜ん😙と思って言ったら、正解だったんでぇ!まぁまぁまぁ!大貴ちょっと静かにしろよぉ〜!😙」
有岡くん「いやいやいや!あれはないだろ〜!」
南原さん「芸人さんだよね??
優斗「違いますよ!?アイドルですよ!?💦」
有岡くん、最後の最後まであたたかくありがとうございます😭😭
そして、南原さんには平成ノブシコブシの吉村さんだと思われているゆうぴー(笑)
 
 
 

後半戦の順位発表!

1位はまさかの、ゆうぴーです!😂
f:id:miiok:20220223165430j:plain
すごい!!
本当におめでとう!!
f:id:miiok:20220223165508j:plain
 

前半3問でおバカ解答連発全問不正解からの→後半2問爆速ミラクル大正解の流れ、誰が予想した…、、、、??????放送作家もこんなにおもろい展開思いつかないわ!!!ゆうぴーを後半も謎解きに参加させたのは、ただただおバカ解答をしてほしかったんだと、そう思うんだけれども、それを超えてくるバラエティを作っちゃうゆうぴはランチタイム生放送の申し子じゃん!???ウキウキウォッチングだよ!!!!???しかも明るく元気でよろしい!!!ついでに顔が良い!!!!!
 

謎解き正解した早さが一番ってだけじゃなくて、テレビ的にも一番おもしろすぎたゆうぴにはヒルナンデスMVPをぜひよろしくお願いします…!!!
 
 
 
ご褒美のモンブランをなかなか上手に食べられないゆうぴー↓
f:id:miiok:20220223165607j:plain
  f:id:miiok:20220223165631j:plain

河出アナ「髙橋さん!1位の味はいかがでしょうか!?✨」
優斗「何も言えねぇっス😢」
f:id:miiok:20220223165700j:plain
有岡くん「なんか言えよ」wwwww
f:id:miiok:20220223165726j:plain
 
 
 

Pに目をつけられたら勝ち

エンディングです!
f:id:miiok:20220223221152j:plain

南原さん「松丸くん、今日はどうでしたか!?
松丸くん「去年1年間一緒にやってた有岡くんが謎解きで負けたっていうのが、ちょっと悔しくて…😢」
有岡くん「でも!答えられなかった問題はないですからね😊✨」
南原さん「そんな先輩のことをね、猪狩くんどうでしたか!?」
f:id:miiok:20220223221137j:plain
猪狩「有岡くんすごくかっこよかったです!ただちょっと、髙橋優斗同じメンバーなので、あわよくば、そこ(レギュラー)に優斗がいてくれればな、と思ってたんですけど…、まだちょっと足りなそうなので、また改めて出直したいなと思います」
南原さん「そんな髙橋くんはどうですか!?」
優斗「いや今、プロデューサーさんがかなり僕のこと調べてくれてるみたいなんでぇ!
チョコプラ「すごいな!もう動き出してるんだ!?」wwww
南原さん「芸人の吉村なんだよな〜」www
 
 
 
有岡くんも八乙女くんも本当にありがとうございました!
そして、南原さんには最後までノブコブの吉村さんだと思われてたゆうぴー(笑)
佐藤栞里ちゃんとのポンコツおバカな組み合わせも最高でした!
松丸くんも、ゆうぴーの良さが2000%出る謎解きをどうもありがとうございました!😹
 
ヒルナンデス…、ユウピーナンデス!本当に最高でしたありがとうございました……。 
ゆうぴって実はめちゃくちゃ食レポと街ブラが上手なスーパージャニーズJr.なので、早く世界中にロケに行ってほしいんだ………ZIP!か、ヒルナンデス!の、レギュラーのお仕事待ってます…!偉い人よろしくお願いします!
 
 
なにが言いたいんだかわかんなくなっちゃったけど、ゆうぴは世界でいちばんがんばってるし顔も良いんだから大丈夫だよ!生きてるだけでみんなを元気にしちゃうスーパーヒーローなんだから!今日もいっぱいごはん食べていっぱい寝てね!
 
 
 
恋の病と世朗組 Season2  ぜひ観てください!