キャラメルさん

かわいい男の子が好きです

【ユウピーナンデス!】ヒルナンデスの髙橋優斗くんが最高すぎた

今さらすぎてごめん! 2022年1月18日(火)放送『ヒルナンデス!』の髙橋優斗くんが最高だったので5年ぶりくらいにこのブログ書いてるんだけど、まじで。どうしても書かせてくれ。まじでテレビ見て大興奮したこの衝撃東京B少年がMステ出たとき以来だよ。 み…

Mステの東京B少年がなぜ最高だったのか

くそ新規がかわいいかわいい東京B少年ちゃんたちをメロメロに過大評価します。お手柔らかに。 Mステが最高だった。とにかく最高だった。何が最高だったかって、もうすべてが最高だった。 1. タイミングが最高 3月の横アリのジャニーズJr.祭りで東京B少年が注…

就活生、HiHi B少年 はじめました

もともと、気になってはいた。東京B少年 2016年11月の少年収では「うきしょくんなすくんふじいくんあたりの5人が完全にユニット化してて強い」なんて言ってたし、グループ名が決まった23日には「わたしは関東だったら東京B少年推してく」なんて言ってた。「A…

高音甘えん坊タップ

=末澤誠也くん(龍太くんが考えてくれました) わたしの中で最近すえざわくんの存在感がやばい、っていうか、もはや脳内すえざわせいやなわけで。わたしは自他共に認めるミーハーDDなのでかわいい男のコなら基本誰でもだいすき♡なのですが、ここ最近はもう…

わたしがみているなうぇすと(横アリ)

2017年、あけましておめでとうございます!なうぇすと怒涛の横アリ9公演おつかれさまでした〜!(時差) クリスマスの京セラロスもつかの間、あっという間に年を越してあっという間に横アリ5daysが終わってあっという間に西畑大吾くんが成人してしまいました…

もっと知りたい!高橋恭平くん(クリパMC後編)

ヘイヘイヘイヘイキョーヘイヘイ! クリパ全35公演、本当にお疲れ様でした!そして恭平くん、35公演分のMC本当にお疲れ様でした! ↓クリパMCまとめ前編はこちらです。 もっと知りたい!高橋恭平くん(クリパMC前編) - キャラメルさん クリパ前半戦では、MC…

もっと知りたい!高橋恭平くん(クリパMC前編)

昨今、全世界からその注目を集めている関西ジャニーズJr.の先鋭 高橋恭平くん16歳。 現在松竹座で行われている「関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016」のMCでは、発言数が少ないものの、そのひとつひとつの言動がツッコミどころ満載でおもしろすぎるアホすぎ…

ミラクル〜NHKホールに天使が舞い降りた〜11/14少年収

ツイッターではそれはまるで滝のようにレポとは到底言えないほどの感情爆発ツイートをしていたのですが、言いたいこと感じたこと思ったことがありすぎて、140文字におさめていたら100ツイートくらいになってしまいTLを荒らしまくる危険があると考えたので、…

ジャニヲタがピューロランドに行ってきた

この間、1年ぶりにピューロランドへ行ってきました。 わたし、ディズニーランドよりも断然ピューロランド派なんです…! サンリオ似合う系男子好きです(例:西畑大吾 他)。 かわいいメルヘンな世界観がだいすきです! なのにどこか未完成でツッコミどころ満…

関西ジャニーズJr.で「お兄ちゃん、ガチャ」をやりたい

(独断と偏見だらけの妄想です、悪しからず) ANOTHERが千秋楽をむかえました。 みなさん本当にお疲れさまでした。 そんな2016夏の松竹座の興奮が冷めやらぬ中、わたしはめっっちゃどうでもいいくっっっそ関係ないこと書きます。 「お兄ちゃん、ガチャ」を知…

君が最後の担当でありますように

わたしは、ミーハーだ。 そして、DDだ。 かわいくてかっこよくてテレビにいっぱい出てる人のことをすぐに好きになってしまう。 担降り…まではいかない。 みんな好き。 どんどん担当が増えていくこの感覚。 掛け持ちの最終形態が、まさに今だと思う。 関ジャ…

なぜ大人たちは西畑大吾にシワシワネームをつけたがるのか

まずは! 西畑大吾くん!! 2017年公開の映画2本出演決定おめでとうございます!!!(歓喜の舞)(震) 亀梨センパイ主演の「PとJK」に出るって決まって、 すごい(;_;)(;_;)(;_;) おめでとう(;_;)(;_;)(;_;) となったのも束…